キクチ食堂四月のこと④

 


書道家yocoさん
子どもたちにすってきなお花を作って一緒に遊んでくれました。
 
ヤブキユミちゃんもたくさんのペンダントを子ども達と制作^^
 
mikttymamaのありがとう福島プロジェクト
 
みんなで賑やかに絵を描いたり、ミキママのお話を聞いたり。
皆さん、どうもありがとうございましたm(_)m

 
キラキラな場所星


ちいさいおうちmado*さんのお話タイム
 
みーんな興味深々集中してお話に耳を傾けていましたよー♪

 
Jeanさんのカラーセラピー
多方面から自分を見つめます。

 
とんぼさん
なにやら天才的な絵を描く子がいたということを伝え聞きました・・・
とんぼさん、いろいろありがとうございました。

 
ザベスさんのハンドマッサージ
気持ちいいんですよー~まだやってもらってないんですけれど。
皆さんうっとりしてましたもの^^
 
Anela hiloさん
カラーセラピーとともに自分に必要な天然石を見つけ出します。
雰囲気がとてもミステリアスなAnela hiroさん。
酔います。

 
ぽかぽかさん
ベビーマッサージ、熱心なママたちの姿を頼もしくながめました。

******

キクチ食堂四月のブース紹介でした。
今度はyudacoffeeさんから
いい顔特集があります。
お楽しみに!
   

2011年05月10日 Posted by キクチ食堂 at 23:59Comments(0)

キクチ食堂四月のこと③


charm-ai-glassさん
仲良しご夫婦
毎度毎度お世話になっております^^
 
k*th2さん
フリマものも合わせて、ブライスちゃんやダッフィーちゃんも陳列
かっこいいk*th2さん
 
フリマブース 手作り品も一緒に。 
仲良し姉妹。
いつも笑い、笑い、笑い^^
ありがとうございます!!


フリマブース 1coinさん
なかなかレアなレコードなどありました~
見応え十分!!
 
仁さん
見やすいディスプレイ。すてきな仁さん。

④ではワークショップブースをご紹介しますね♪
  

2011年05月10日 Posted by キクチ食堂 at 21:41Comments(0)