キクチショクドウシガツです。

こんばんは。「キクチ食堂四月」です。(キクチショクドウシガツです。)

本来なら「キクチ食堂」と「四月」は切り離すのが普通ではないですかね?
あたかも”キクチ食堂四月”さんという人がいるかのよう。
”キクチショクドウシガツ”です。はじめまして、よろしくお願いします(笑)

今週号のウィークリーに広告を出させて頂きました。
やはり、キクチ食堂四月は漠然としていて
食堂なの?食べ物やさんがくるの?と聞かれます。
予算の都合上小さい枠の中に、入れたい情報を詰め込むのは難しいです。。
だけれど、『キクチ食堂四月』は限られた人たちではなく、
限定されたイベントでもなく、
様々なメニューが揃う食堂なんです。

【よ】

キクチショクドウシガツです。

キクチ食堂4月
4月29日(金)昭和の日 1day open
南東北卸団地内 イベントホール
10時オープン16時クローズ
入場料 200円 中学生以下無料
カフェ、ランチ、ハンドメイド、フリーマーケット、子供たちのワークショップ
音楽、パレード。。。いろいろ楽しい♪
ぜひお越しくださいませ。

出展者募集中~!!
お問い合わせは めえぷる まで。
954-3712
fremamaple_zakkaya@yahoo.co.jp






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
つぶやき
ONE PEACE STRONG WORDS
つぶやき
実験!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 つぶやき (2011-03-28 22:46)
 ONE PEACE STRONG WORDS (2011-03-21 21:50)
 つぶやき (2011-03-20 22:45)
 実験! (2011-03-03 21:44)

2011年04月14日 Posted byキクチ食堂四月 at 23:19 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。