キクチ食堂四月2012 風景①


 
題字 SUNNY WRITER YOCO





 












 
























































 


  

2012年05月09日 Posted by キクチ食堂 at 23:56

キクチ食堂四月2012  猪苗代「学びいな」

2012年4月29日(日) 昭和の日

キクチ食堂四月 

ご参加くださった皆様、ご来場された皆様どうもありがとうございました。

食堂一同こころよりお礼申し上げます!







 


会場内の様子などこれからご紹介していきますのでお楽しみに!


会津磐梯山は宝の山よ~♪


photo : 食堂カメラマン 菅野氏
  

2012年05月09日 Posted by キクチ食堂 at 08:41

四月のお礼と、ムムム?と食堂かるた



こんばんは【や】です。
四月にお越しいただきどうもありがとうございました!
出展者の皆様お疲れ様でした!
(みなさん少しでも楽しく過ごしていただけたでしょうか??)

そして恒例のラジオ体操、
元気よく参加してくださり、本当にありがとうございました!
ラジオ体操リーダー冥利につきます(涙)


至らなかった部分なども多々あるかと思います。
きちんと反省し、次にいかす心いきで
みんなこどもだったでしょう?のわくわく感を忘れないように
キクチ食堂は少しずつ成長して変化していきたいと思います。



今後とも何卒宜しくお願い致します。


そして今回写真を撮り忘れたわたしも
食堂カメラマンさんの写真とても楽しみにしています!
(食堂カメラマンさんいつもありがとうございます)




さてさてキクチ食堂は十月に向けて動き出しました。

鉄は熱いうち!スープは冷めない距離!
石立鉄男はわかめラーメン!(お前はどこのわかめじゃ?うすぎたねえシンデレラ?

めえぷるさんのお店にて密かな会議ははじまっております。
十月までに何かちょこちょこあるような気配もありますんで
どうか「ムムム?」とお待ちくださいませ!


と、そんなこんなで
何か記事書こうと思っていじっているうち
食堂かるた「め」ができてしまったのでUPします。
(字余りでなく字足りなしでしょうかー?)

この食堂かるた、続けていくかは未知数ですが
まて次号!のりぼん読者の気分で見守っていてくださいませ。 
(カタカナにするかひらがなにするか迷い中の) 【や】


  

2012年05月03日 Posted by YUMI at 23:59食堂カルタ

キクチ食堂四月2012in猪苗代「学びいな」終了しました。



キクチ食堂四月 in 猪苗代 学びいな

皆様のおかげで無事終了いたしました。

どうもありがとうございました。

感謝の気持ちが今いろんな大変なことになっているので

落ち着いて皆さんにご報告させていただくのに

もう少し時間がかかりそうです。すみません。





猪苗代磐梯山はその日も何事もないように

じっとじっとしていて怖いくらいに感じましたが、

そんな磐梯山に見守られてなんとか終えられたのかなと思います。


キクチ食堂四月2012 

食堂カメラマンさんの写真と一緒に

またのちほどいろいろご報告させて下さい。


Thank you Inawashiro

キクチ食堂一同
  

2012年05月01日 Posted by キクチ食堂 at 08:39

キクチ食堂四月2012in猪苗代「学びいな」

キクチ食堂四月2012 in 猪苗代 学びいな

4月29日(日)昭和の日

10:00open 16:00close

入場無料

学びいなアクセス

手作りのもの、カフェ、音楽etc...
その日、その場所で出会ったもの、人...。
それらがあたたかいものであることが望みです。
様々なメニューを取り揃え、お待ちしています。



Guest~yoco(キクチ食堂題字・YOCOワークショップ)
momoco (ゆるフォト展)



ハンドメイド~フリマボックスとカフェの店 めえぷる
カフェ~ATOM COFFEE ROASTER
フライヤー、パフォーマンス~yumi yabuki



 
  

2012年04月27日 Posted by キクチ食堂 at 22:06

キクチ食堂四月2012 「YOCOワークショップ」



◎YOCOワークショップ◎


僕らの言葉で風をおこそう! 
『WasSHOi ! uchiWA!! ~わっしょい!うちわっ!!~』



筆で 好きな言葉 を書いて 
自分だけのオリジナル うちわをつくりまSHO!!

HAPPY WIND

素敵な風を
優しい風を
力強い風を


僕らの言葉で風をおこそう
みんなで 新しい風を!!


うちわでわっしょい♪わっしょい!うちわっ!!


参加費 ¥500 (材料費込)


*******

sunny writer yocoさんと一緒にうちわを作りませんか?

大人もこども。こどもはこども。

みーんなこどもの4月29日、温かい暖かい一日となりますように!!
  

2012年04月27日 Posted by キクチ食堂 at 12:25

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部


屋内の大地プロジェクト



facebook : http://www.facebook.com/Earth.in.Architecture
( Please click logotype )

二本松市内の空き店舗を活用したプロジェクトを
キクチ食堂四月にて皆さんにご紹介したいと思います。
詳しくは上記リンク先をご覧ください。


コロちゃん



はじめまして。
大好きなクラフト作品をお持ちいたします。
当日お気軽に手にとってご覧ください。
お待ちしています!
  

2012年04月26日 Posted by キクチ食堂 at 08:34

キクチ食堂四月2012 カフェブース

cachecache



cachecache(カシュカシュ)はフランス語で(かくれんぼ)の意味で、福島市内でイベントのみで不定期ではありますが様々なお店の皆さまにご協力頂きながら、カフェイベントやお菓子の販売をさせていただいております。シフォンケーキや焼き菓子類を中心に、お客様に気軽に楽しんで頂ける様なお菓子たちを作成しております。今回の「キクチ食堂」でも皆さまにお会い出来るのを楽しみに、楽しみながらお菓子たちをご用意させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
・シフォンケーキと焼き菓子類の販売
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1229126/1248500


こなや



ちいさな工房で、体に優しいパンと焼き菓子を作っているこなやです。
普段は卸と小売りが専門なので、たくさんのお客様にお会いできますことをとても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
・有機レーズン酵母やあこ天然酵母を使ったパンをお出しします。
・お食事系から甘い系、ベーグルも予定しています。
・卵や乳製品を使わないヘルシーな焼き菓子も少しご用意します。
http://blog.livedoor.jp/konayapan/


那須雄の味噌



活きたつぶつぶ麹がたっぷりそのまま入った無添加の田舎味噌。那須高原(栃木県)からお届けします。国産大豆と天然塩、そして私たちのまごころを込めて仕込みました。
・那須雄の味噌3種類 米麹味噌・麦麹味噌・米麦麹混合味噌(野菜スティクでご試食いただきます)
・具沢山のけんちん汁(野菜たっぷり、一晩ねかせたしみ込み汁)
https://www.facebook.com/nasuonomiso


逸品専家やますけ



生産者の「こだわり」は時に少数生産になりがち。皆様のお手元へ届きづらい理由のひとつです。
逸品専家やますけは、より多くのお客さまへ「生産者のこだわり」を自信を持ってお届けするお店として会津坂下町にオープンしました。やますけ農園の、鶏の生活環境にとことんこだわった、安全・安心を超えた生命力のあふれるこだわり平飼い卵を始め、地元の素材を生かした‘逸品’を取り扱っております。
やますけ農園の平飼い卵を使用したプリンを始めとしたオリジナルスイーツも販売中です。
・たまご・プリン・シフォンケーキ・マドレーヌ・100%ジュース・ジャムなど
http://yamasukenouen.aizu-aizu.com/about-egg


空色カフェ



空色cafe.は、自然豊かで四季の恵みにあふれる奥会津にあります。
安心・安全、そして笑顔のあふれるお菓子を作ることを心がけています。
手間をとわず、素材の持ち味を大切にした、心をこめた手作りのお菓子をお届けします
・焼き菓子(ケーキ、クッキー、タルト、ビスケットなど)
http://www.okuaizu.jp/sorairo/


inkyo no MA



前回yakiokurumiを出展した『inkyo no MA』です。
今回はごはん係ということで、給食当番な心持ちで楽しく頑張ります^^
どうぞよろしくお願い致します。
・カップご飯2種(ちらし寿司・ガバオ(チキンバジル炒めご飯)
・ジュース、玄米スープ
http://tenguu.jp/

当日、調理室を借りて作ります。
人手が足りない為、給食当番を一緒にしていただける方(小学5年生以上)を
数名募集しております。30分〜1時間だけでも手伝っていただけると嬉しいです。
一緒に、ごはん作りましょ。

連絡先 Tel : 09029520659(菊地)
     Email:kikuchisyokudou@gmail.com


ATOM COFFEE ROASTER



故郷会津で皆様にコーヒーを提供できることを心からうれしく思います。何卒よろしくお願い致します!
・テイクアウトコーヒー2種(エチオピアオロミア、エチオピアゲディオゾーン)
・豆販売2種
http://www.atomcoffeeroaster.jp/
      
  

2012年04月20日 Posted by キクチ食堂 at 18:27

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④

anzu-to-sumomo



 

「楽しい!を形にする」ことをコンセプトに、
木の子供がおしゃべりしてるみたいな、
組み木や木小物をちみつにこつこつ作っています。
福島県伊達市在住 http://anzu-to-sumomo.net/

plumeria*time

 
素材はもちろん、色や香にもこだわりを持って製作しています。
体験教室などのご要望にもお応えしていますのでお気軽に
お声かけください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Box-009

 

持っているだけで楽しくなるようなものを日々ちくちくしています。


Flohmarkt(フローマルクト)



国内外のレトロな雑貨~アンティーク雑貨や
ちょっと変わったリユースサイクル雑貨もあります。
ガラス器や印版古皿、シャビーシックなホーロ・ティン雑貨。
レトロな絵柄の学習ノートもかわいいです。



轡田ろうそく工芸



福島県会津地方でとれたミツロウで作った手作りキャンドルです。
天然のミツロウで作られたキャンドルでみなさまの毎日の生活が
より豊かでありますように。。。

HP:kutsuwada-rousoku-kougei.jp/(準備中です)



あずき組



『あずき組』は郷土、風土を大切に、その良いところをシンプルにかわいく、
いろんな形で伝えていきたいという想いから生まれました。
現在二人組のユニットです。今回は、あずき組初の活動になります!
食にまつわる雑貨などを紹介しますので、どうぞよろしくお願いします。



エコクラフトユーコ




エコクラフトが大好きです^^
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです!
会場でおあいできるのを楽しみにしています。


からだクリエイトきらくかん

HP http://www.kiraku-kan.com
 
 
こんにちは、からだクリエイトきらくかんです。
いつもは東京の高尾と新宿で整体をしています。
きらくかんの整体「からだレッスン」は、からだの使い方やくせを丁寧に観察して、
その方に合ったエクササイズを提案します。
からだの使い方をほんのちょっと変えるだけで、心もからだももっと快適な自分になれる!
からだってすごい!を少しでも実感してもらって、
きらくかん的からだとの楽しい付き合い方を、福島のみなさんに体験していただきたいです!
妊婦さんや子育て中のママ、どなたでもお気軽にお越しください。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。


CHITTO




CHITTOと手作り大好きママたち3人で参加させていただきます。
バッグ、ポーチ、帽子などの布小物・手編み小物です。
ぜひお気軽に身に来てくださいね!


   
  

2012年04月19日 Posted by キクチ食堂 at 09:46

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部③

RiRu



エコクラフト(布・革のコラボ)
小さなカゴから大きなカゴまで実用的なものを作っています。
どうぞよろしくお願いします。


辺銀工房



これからの季節にぴったりな綿や麻素材のアイテムと
ポップなアクセサリー、織アイテムも♪


工房かりん



主に小物やアクセサリーです。
何人可の委託作家さんの作品を集めて出店します。


hoshi



「数秘&カラーBirth編」30分 1500円
生年月日から脂質や才能を導きだし自己の強みを知ることができます。
その年の傾向やテーマ、人生のサイクルを知ることができます。


Micah☆



東北初のボイジャータロットジャパン公認プラクティショナーです。
猪苗代 学びいなでお待ちしています!


Noa



アクリル絵具などを使用し、天使や妖精、女神などのファンタジーで
スピリチュアルな絵を描いています。当日はポストカードを販売いたします。
私たちひとりひとりがクリスタルの
輝きのような美しい存在であることを伝えられたらと思います。


立花



写真屋クラフトなどを移り気に製作しています。
今回はワークショップで手作りコスメでの参加です。
リップクリームが中心ですが、楽しんで頂けたら幸いです。


Anela hilo




天然石ブレスレットのオーダーと
スワロフスキーやビーズの販売(格安です!)をします。


suinui



あみぐるみ作家suinuiです。
あみぐるみ作品と引きそろえ糸などお持ちします!
どうぞお気軽にお声かけくださいね♪  

2012年04月18日 Posted by キクチ食堂 at 09:26

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部②

第2回目のめえぷる展から、ヤブキユミさんにポスターをお願いしています。

ヤブキユミちゃんにポスターをお願いしてだんだんに気がついたことがありました。
それは、私のちっぽけな心の中など見透かしたよう、、、そしてそこには
誰しもが近づけて誰しもが立ち入れない所があるもの。ということ。

いっちばん最初にお願いしたときになかなか出来上がってこなくて
実はとてもハラハラしたのだけど、今はその理由がほんのちょこっとだけわかる。
いつも少し無理をしてるんだけど((ノ∀`))
時間がかかってやっと気づくことが山のようにあって(いい歳なんですけどね)
その(話戻します)一番最初にお願いしたポスターが時々頭をよぎる。
なぜかな~。とぼんやりと思う。
いつもちょこっと無理をしているのを続けていくうちに
気持ちいいくらいにヒュルリン!っていろんなものが顔を出すのかも。

**********

キクチ食堂四月 ハンドメイド部、ご紹介です。

thuthu



お皿の似合うアクセサリーたちを
ワイヤーやシルバー、真鍮、ガラス、革、樹脂
素材にとらわれず仕上げています。
でこぼこしていたり、溶けたあとがあったり
全然完璧ではないけど愛情があるもの
おいしそうなものをコンセプトに
思わず食べたくなるようなものづくりをめざしています。


kiko



革を使いアンティーク調に仕上げたアクセサリー、
古切手やハガキ、チケットなどのモチーフを使い
ヨーロッパを旅するイメージで制作しています。
実物の1/12スケールの部屋や家、ドールハウスを制作
しています。是非見に来てください。


Noa



その時々の気分で作りたいものを作ります。
今回はアンティーク風アクセサリーで
ヴィンテージビーズなど使用したアクセサリーを
お持ちします。よろしくお願いします。


stemkin leathers (ステムキン レザーズ)



植物性なめしの革を使った小物を制作しています。
すべての作品に時間をかけ手作業で仕上げることで
丈夫で温かい作品になります。
お気軽にお声かけください!


m.f.o*(マイ・フェバリット・ワン)



樹脂を使ったアクセサリーや、革小物などを持って行こうと思っています。
大人可愛い、お気に入りの品を見つけて頂けたらと思います。



ふたつの薔薇




ビーズアクセサリーやストラップ、薔薇柄の布地を使ったバッグやポーチ、
小物などやリネンのナチュラルワンピースなどのオリジナルハンドメイド品を
出品したいと思います。出店は初めてですが、どうぞよろしくお願い致します。



Broaden Ends



ブローデンエンズです。
布小物、子供服をお持ちします!
楽しみにしています♪

Broaden Endsさんと同じブースにて「JAM」さんも出店なさいます。
自己紹介です↓
 白河に住む主婦です。小さい時から物づくりが好きで専門学校にすすみました。
自分の子供や周りの子供たちに作っていましたが、2年程前から「JAM」という名前で
販売させて頂いています。小物が多く、ナチュラルなものからレトロでかわいいものまで
大好きな生地で一点一点愛情込めて作り上げています。


NK2



革細工。全手縫いでひと針ひと針心を込めてぬっています。
小物からバッグまでオーダーも承ります。
(革、糸の色を選べます)


Lollipop




かわいい、カッコイイ、使いやすいものをお届けできたら嬉しいです。


pm3




ナチュラル、森ガールなテイストの作品を作っています。


  

2012年04月17日 Posted by キクチ食堂 at 09:29

キクチ食堂四月 ハンドメイド部①

ハンドメイド部①

キクチ食堂四月 2012 ハンドメイド部にご参加頂く皆様のご紹介です。


けいこせっけん



こんにちは、けいこせっけんです。
心込めた癒しの石けんです。
どうぞお手にとってくださいね。


グランマのゆめ



和小物や洋服をお持ちいたします。
どうぞよろしくお願い致します!


まめっちの羊毛畑



羊毛の体験ワークショップをします!
りんごと柏餅、どちらかお好きな方をお選びください。


主に羊毛作品(ドール・アニマルマスコット・ヘアアクセ)
布小物(ポーチなど)
デコ小物(印鑑ケース・マスコット)
などなどをお持ちいたします!


handmade KUU



リネン、綿など自然素材を中心に1枚1枚丁寧に心をこめてお作りしています。
既製品では味わえない手作りのぬくもりを感じて頂ければ嬉しいです。
ワンピース・チュニック・エプロンなど出品予定です。
ご来店お待ちしています。


BooN



たのしい可愛いものをたくさんお持ちします♪
お気軽にお声かけくださいね☆


petit kiddy



マリンなものが大好きです。
バッグ、ポーチなどお持ちしますね^^
楽しんでいただけるよう、イベントを盛り上げていきますので
どうぞお気軽にお立ち寄りください。


Re*bon2


 
つまみ細工のワークショップを開きます。
Uピンで気軽にお使いいただけますよ♪
他に帽子やあみぐるみストラップなどたくさんお持ちいたしますよ~お楽しみに^^



Silica Miyu /Garnish bit's



ガラスと天然石のワイヤーあしらいのアクセサリーをお持ちいたします。
よろしくお願い致しますm(_)m


猫シッポ





木工作品を多数ご用意いたしました。
どうぞお気軽にお声かけくださいませ。


chikuミィ

http://chikumii.365blog.jp




こんにちはchikuミィです。
小さなお子様から大人の方まで楽しくなる小物を作っています。
皆さんのお越しをお待ちしています♪


ぴんきー


 
布小物やデコ作品をお持ちいたします。
キクチ食堂四月でお会いしましょう♪


ManaHina


 

フェルトのおもちゃや樹脂のストラップなどたっくさn持っていきますよ♪
ちびっこ集まれ~^^

     

2012年04月16日 Posted by キクチ食堂 at 19:49

ゆるフォト展@学びいな



前回も告知させて頂きました通り、キクチ食堂四月でゆるフォト展を開催します。

1dayのみの展示です*


開催日 4月29日(日)

場 所 猪苗代「学びいな」
 
時 間  10:00open 16:00close

入場無料


--------------------------------------------------------------------------------


そしてそして、テーマが決定致しました。


「至福の時」でございます。

あったかいお布団の中、焼き肉をお腹いっぱい食べているとき

ちょっとお高めのお酒を飲んでいるとき、大好きな人と一緒のご飯、、、

などなどなど、、


至福のときの瞬間の顔でも、物でも、なんでもOKです!

自由に撮って応募してください!
ケータイカメラ、デジカメ、スマートフォンカメラ、一眼レフ…問いません。

印刷方法も自由でございます。


見ているこっちまでシアワセになれちゃう写真、待ってます!


--------------------------------------------------------------------------------

サイズ:A4 サイズ以内。一人 1 作品まで。(額縁、写真立て等不可)

出展料:100 円

期 日:2012.4.20. までに下記住所に郵送または持ち込み(郵送代はご負担・着払い不可)

写真の裏にはかならずキャプションを貼ってください。

住所/郡山市桑野 3-13-13 めえぷる「ゆるフォト展」 宛

こちらの要項をごらんください

または、メールより
info@momocollage.com


ゆるフォト展、テーマは至福の時。

私(めえぷる)にとっての至福のときは、バスタイムですかね~^^

ご連絡、お申し込み、お気軽にお待ちしています!

  

2012年03月19日 Posted by キクチ食堂 at 13:56おしらせ

キクチ食堂四月 2012



キクチ食堂四月 2012 in 猪苗代「学びいな」

2012年 4月29日(日) 10:00~16:00 入場無料

参加者大募集です。


詳しくは→キクチ食堂参加要項

  

2012年03月15日 Posted by キクチ食堂 at 21:03

ブドウハイツ

 



anzu-to-sumomoさんのブドウハイツは3月25日で終了となります。

通りに面したところに置いてあるブドウハイツは

通りがかる皆さんの目も楽しませてくれています。

anzuちゃんの作品は手に取るとますますその魅力が、木のぬくもりを通して伝わります。

ブドウハイツ by anzu-to-sumomo 3/25まで。

  

2012年03月12日 Posted by キクチ食堂 at 13:27

キクチ食堂

「キクチ食堂・前」はワークショップから始まり、cafe、ブドウハイツ、ゆるフォト展、アニメ祭りと
約1ヶ月に渡りゆるゆると開催しました。
様々な出演者により、お茶の間劇場的な雰囲気で笑いあり、涙あり(?)
ドラマチックなイベントとなりました。

過ぎてしまえば熱は冷めるものです。
でも、その熱が一番高く上がるときというのはやっぱり人と関わっているときではないかなと思います。
 だからおしゃべりは止まらないし、また次へというエネルギーも冷めないのかもしれないです。


『ワークショップ』
plumeria*time ・Paper Studio Pleasures q ・ cat nap ・ ナチュリ ・eco*34

『cafe』
inkyoの間 本沢三丁目パン工房 ATOM COFFEE ROASTER

『ブドウハイツ』
anzu-to-sumomo

『ゆるフォト展』
momoco ・ 写真展示ご参加くださった方々

『epoketto アニメ祭りひな祭り』
yumiyabuki

御協力ありがとうございました。
「キクチ食堂・前」終了し、「キクチ食堂四月」へと向かいます。

*****
「キクチ食堂四月」2012 in 猪苗代「学びいな」
開催日 4月29日(日)昭和の日
時間 10:00open 16:00close
入場無料

お問合せはめえぷるまでお願いしますm(_)m









 

 

  


 

  

2012年03月04日 Posted by キクチ食堂 at 19:54

epoketto アニメ祭りひな祭り 2012

 



たくさんのポストカードがあります。
全部で19枚
1枚100円です。
19枚全部入ったものは1620円とお買い得となっています。

そして明日はいよいよアニメ後編!
プロジェクターで壁に映す鑑賞会です。

15:00くらいからはじまります。
最初だけは座ってyumiyabukiさんと一緒にみましょうね♪

どうぞお気軽にお越しくださ~い^^v



  

2012年03月02日 Posted by キクチ食堂 at 17:43

キクチ食堂・前 epoketto アニメ祭ひな祭 2012



3月1日~3日

epoketto アニメ祭りひな祭り2012
おだいりさまとおひなさま二人並んで祭りだわっしょい!
と題して
yumiyabuki 制作のアニメ上映と

ゆるフォト展延長戦!
壁に展示した写真のなかから好きな写真を選んで投票していただきます。


 
たくさんのポストカードも用意しています。

どうぞお気軽にお越しくださいね♪

「キクチ食堂・前」  

2012年02月29日 Posted by キクチ食堂 at 20:37

epokettoアニメ祭りひな祭り2012

3月1日~3日キクチ食堂・前
「epokettoアニメ祭りひな祭り2012
おだいりさまとおひなさま2人並んで祭りだワッショイ!」



その1
「ゆるフォト延長戦☆それはもしや、おしゃまなマーシェで決まったネ」
1日~3日までの期間中おしゃまなマーシェのスチール写真の展示を致します。
好きなスチール人気投票も開催しますので
是非是非めえぷるに足をお運び投票して下さいませ。

その2
「アニメーション投影会」
3月3日(土)15:00~18:00
プロジェクターでepokettoのアニメーション投影会を催します。
15:00~18:00の間、めえぷるの壁にこれまで作ったアニメーションを
プロジェクターで投影し続けます。
お好きな時間にぷらっといらしてくださいませ。

15:00~(予定)
「みんなで鑑賞会」
作者と共に1回みんなで静かに座って鑑賞会をしましょう。

その3
「アニメ展示&ポストカード販売」
期間中PCでのアニメーション展示と、
おしゃまなマーシェなどのポストカードを販売します。


☆作者のヤブキユミさんご本人と共に鑑賞できるなんて、ドキドキです。
 是非、この機会を逃すことのないようにカレンダーに赤丸しておいてくださいね^^

キクチ食堂・前
「epokettoアニメ祭りひな祭り2012
おだいりさまとおひなさま2人並んで祭りだワッショイ!」
3月1日(木)~3月3日(土)
  

2012年02月17日 Posted by キクチ食堂 at 18:54

『キクチ食堂四月』開催のお知らせ

「キクチ食堂四月」(二)
(キクチ食堂四月としては二回めのイベントなので(二)としています。今のところ)

開催日 4月29日(日)

場 所 猪苗代「学びいな」
 
時間  10:00open 16:00close

入場無料


担当  ハンドメイド:めえぷる
    飲食:atom coffee roaster
    パフォーマンス・webその他:yumiyabuki

※ハンドメイド作家さま募集 

出店料:¥3000(めえぷるに現在Boxをお借りいただいている方)
     ¥4000(その他の方)

ブース広さ:180x150(予定)

心を込めた、楽しい、デパートの屋上みたいなイベントにしたいとイメージしています。
いろいろこれからまた決まり次第ご報告させて頂きたいと思います。
お問い合わせお申し込みはめえぷるまでお願いします。
めえぷる連絡先 09029520659
メール:kikuchisyokudou@gmail.com

どうぞよろしくお願い致します!



 

  

2012年02月13日 Posted by キクチ食堂 at 15:32おしらせ