四月のお礼と、ムムム?と食堂かるた



こんばんは【や】です。
四月にお越しいただきどうもありがとうございました!
出展者の皆様お疲れ様でした!
(みなさん少しでも楽しく過ごしていただけたでしょうか??)

そして恒例のラジオ体操、
元気よく参加してくださり、本当にありがとうございました!
ラジオ体操リーダー冥利につきます(涙)


至らなかった部分なども多々あるかと思います。
きちんと反省し、次にいかす心いきで
みんなこどもだったでしょう?のわくわく感を忘れないように
キクチ食堂は少しずつ成長して変化していきたいと思います。



今後とも何卒宜しくお願い致します。


そして今回写真を撮り忘れたわたしも
食堂カメラマンさんの写真とても楽しみにしています!
(食堂カメラマンさんいつもありがとうございます)




さてさてキクチ食堂は十月に向けて動き出しました。

鉄は熱いうち!スープは冷めない距離!
石立鉄男はわかめラーメン!(お前はどこのわかめじゃ?うすぎたねえシンデレラ?

めえぷるさんのお店にて密かな会議ははじまっております。
十月までに何かちょこちょこあるような気配もありますんで
どうか「ムムム?」とお待ちくださいませ!


と、そんなこんなで
何か記事書こうと思っていじっているうち
食堂かるた「め」ができてしまったのでUPします。
(字余りでなく字足りなしでしょうかー?)

この食堂かるた、続けていくかは未知数ですが
まて次号!のりぼん読者の気分で見守っていてくださいませ。 
(カタカナにするかひらがなにするか迷い中の) 【や】


  

2012年05月03日 Posted by YUMI at 23:59食堂カルタ