『こどもの日&チープパーティー』 大人気!テルリンリン編

引き続き
**こどもの日&チープパーティーのご報告**
大人気!テルリンリンbyYOCOさん編




△△△△△△△△△△△△△△△△△△

チープパーティでは
YOCOさんを講師におむかえして
手持ち風鈴「テルリンリン」
をみんなでつくりました

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



みんなで記念撮影






テルリンリンの講師YOCOさんは本日魔女に変身しての登場。





全員がテルリンリンに夢中になりました。







みんなのテルリンリン









てるちゃんに、
しずくちゃん、
りんちゃん、
みずたまちゃんに、
おはなちゃん

みんなのテルリンリンのお名前。




予想以上にこどもたちはテルリンリンに夢中で
つくっている最中は真剣そのもの。
それぞれが自分らしいテルリンリンを完成させ
大人もこどもも笑顔でいっぱいの空間となりました。








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




こどもの日&チープパーティは
大人が用意したものを
こどもたちがそれ以上の想像力とキラキラパワーで
素晴らしいパーティにしてくれました。


わたしたちが考えてる以上に
こどもたちはクリエイターです。

そして恥ずかしがり屋さんの裏にある
楽しむ気持ちでいっぱいの心。

そのことを知ることができたこと。




こどもたちと過ごすうちに
少しずつ新しい扉が開かれていくのを感じました。



きっとまたいつかこのようなパーティを開催すると思います。

その時はぜひ来られなかったみなさんも!
お待ちしております。






素晴らしい時間をどうもありがとうございました。



キクチ食堂・梅雨










 


  

2012年07月18日 Posted by YUMI at 22:46キクチ食堂・梅雨