「キクチ食堂六月」photo3

今回のテーマはお菓子。

パワーあるみなさんが参加してくださいました。

はじめてのことをするときのワクワク感。この感覚をずっと持っていたいなと思うのです。


「キクチ食堂六月」photo3
hug.焼菓子店

「キクチ食堂六月」photo3
焼菓子lier

「キクチ食堂六月」photo3
らぶ・あーす

「キクチ食堂六月」photo3
cashe cashe


「キクチ食堂六月」photo3
ユカ


「キクチ食堂六月」photo3
hana

「キクチ食堂六月」photo3
earl grey

「キクチ食堂六月」photo3
snow drop

「キクチ食堂六月」photo3
ぴんきーさん(ハンドメイド雑貨)

他に”はりもぐら”さん(パン)と
山形から”moufle cafe”さんも参加くださいました。
はりもぐらさんは、あっという間に売り切れてしまい、そしてmoufle cafeさんは
とても人気で終始お忙しそうでした。
(写真なくてごめんなさい><)

「キクチ食堂六月」photo3
ATOM COFFEE ROASTERS


************

陽華さんとYUMIさんのワークショップは大大人気で、ずっと人であふれていました。

「キクチ食堂六月」photo3
陽華

「キクチ食堂六月」photo3
YUMI YABUKI

「キクチ食堂六月」photo3

皆さん、おつかれさまでした!



2013年06月12日 Posted byキクチ食堂 at 21:50