その場所













 


今度のイベント場所はこんな感じ。
体育館(?)
管理しているところの事務のとても感じのいい優しい女性は
体育館,とこちらが言うと、イベントホールですね?と言い直します。^^;
・・・なので、体育館もとい、イベントホール♪ ステージ付き!

広さは昨年開催したビックパレットの約半分くらい。

地震の影響はなかった模様です。

当初の計画通りにはいかない感じですが、
やります。
あせらずともその日はやってくると確信しています。

今日、ある方とお話をして、ちょっとお願い事を。
その中でスケジュール調整などしていたら、その方は
「よし、当面の目標ができた。」と言ってとても満足気なお顔。

当面の目標・・・・。
それかね?それだ。
なんでもいいからちょっとずつスケジュールとやらをいれていこう。
ちょっとしたプレッシャーを自分に与えていこう。
べらべらいっぱいお話して、ご迷惑だったかな~><
人と話すといろんなこと感じて勉強になることばかりですねface01

と、そんな1日。

キクチ食堂って、なんかやっと耳に慣れてきた。アハハ

【よ】





  

2011年03月23日 Posted by キクチ食堂四月 at 23:32Comments(0)おしらせ