「キクチ食堂・前」2/12~のこと

『キクチ食堂・前』

12日はカフェの日。
おいしいおいしいものをお持ちします。
楽しみにしてお腹をすかせていらしてください。
みんなでワイワイおしゃべりしながら楽しくやりましょう♪

そして12日からanzu-to-sumomoさんのミニ作品展も始まります。
作品展の名前は「ブドウハイツ」・・・ブドウハイツってなんだろー!!
詳細は後日です。

12日~26日までは「ゆるフォト」展
気に入った写真をいらした方々に投票していただきます。
よ~くご覧になってくださいね!

食堂。
愛すべきワードです。
私たちの食堂はどんな食堂になるのかな。
その時その時その人ひとりひとりの発するものが
キクチ食堂だと思います。

「キクチ食堂・前」~

「キクチ食堂四月」へ。

******

それから19日にはヤブキユミさんのアニメ上映会があります。
こちらも詳しくはまた後日ご案内致します。


「キクチ食堂・前」
2月10、11日~ワークショップ
2月12日~カフェ
2月12日~29日(予定)~「ブドウハイツ」anzu-to-sumomo
2月12日~26日~「ゆるフォト展」
2月19日~yumi yabukiアニメ上映会

開催場所:「めえぷる」郡山市桑野3丁目13-13
Eメール:fremamaple_zakkaya@yahoo.co.jp  

2012年01月28日 Posted by キクチ食堂 at 19:32