反省。そして3月

昨年のめえぷる展vol2。


いきなりですが、ここで一人反省会。

えいや!!っとゆう気持ちで会場を予約をしたビックパレット。
広さ、駐車場の設備、信頼性、アクセスの良さ。など様々な利点がありました。
その場所しかない!と思い込み、突っ走りました^^;

ただ、あまりの広さ、自分の手際の悪さでずっと駆けずり回り状態。
めえぷるさん、大丈夫?と何度か聞かれ・・
きっと切羽詰った顔をしていたんだと思いますuu#

参加くださった方の一人一人の顔を見る余裕も全くなく、
初めてお会いするはずの方のブースにも伺えずで。
もっといろいろ皆さんと会話したかったな~(その予定だったのに。。)

参加くださった企業の方。
たくさんの来場人数に驚かれていたけれど、細かい配慮ができずにすみませんでした。
どんな雰囲気だったのか全く見られずで、情けない。。

入り口での対応は?
ずっと同じ人にお願いしてしまったりして
きっと迷惑だったと思います。

パネルは必要なブースもあったけれど
視界をさえぎってしまう。

イベントをすることによって初めてめえぷると関わりを持ってくださった方々と
お話ができなかった。

いらっしゃるお客様の反応も見ていない。

・・・・。

音楽の演奏。
とてもいいのに音が届かないし。
もっと中央で演奏してもらえばよかった。。

お弁当の販売も袋を用意するのを忘れる始末。。もう焦りまくり。

実はそんな状況を仕方がないと思っていました。
大きくイベントをすることにばかり意識が向いてしまっていて、
大切なことを忘れていることに気がつかなかった。
今まで。

今の今まで!遅すぎ。。

仕方のないことなどないのに。
もっと早く反省会を開くべきだった。。
直視できなかったんだ~~icon11

キクチ食堂準備室では、
これから関わってくれるたくさんの皆さんから
それはそれはホント、たくさんの参加してくれるみんなから
刺激をもらいながら笑いながら泣きながらコーヒーを飲みながらw
少しずつ、泥んこ遊びでドロをこねて手の中で丸く形を作っていくように
りんかくを整えていきます。go go!!


反省。そして3月注:昨年のポスターです

そんな一人反省会終了。そして、3月。



『キクチ食堂四月』【よ】








2011年03月01日 Posted byめえぷる at 18:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。