キクチ食堂四月準備室

キクチ食堂四月準備室


『キクチ食堂四月』では昨年のめえぷる展でもお世話になった
サンジュリアンさんに女性ボーカルの方をお迎えし、
お2人のギターとウッドベースで
素敵な音楽を聴かせてくださいます。

今日のキクチ食堂準備室では
昭和歌謡を主に聴かせて頂きました。
なんか一緒に口ずさむこともできるし。
みんなで歌える歌をみんなで歌っちゃうのもこの際だから、
会場も丁度いい広さだし、いいなーなどと
浸りました(^^)

気さくなお2人とはいつも話しがはずんで、
まだ数回しかお会いしていないけれど、
ずっと知り合いだったみたいに感じさせてくれる
お茶目で大人な雰囲気で、
いらっしゃって下さる皆様もきっとファンになってくださることと思います。
どうぞ、お楽しみに!
キクチ食堂四月準備室


『キクチ食堂四月』
4月29日(金)昭和の日
南東北卸センター(郡山市喜久田町卸1丁目1-1)内イベントホールにて。
入場料 ¥200(中学生以下無料)
出展者募集中(ハンドメイド、フリマブース ¥2500 180x150)

お問い合わせ先 めえぷる 024-954-3712
メール fremamaple_zakkaya@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(準備室)の記事画像
『キクチ食堂六月』ポスター
キクチ食堂十月 in 「学びいな」
キクチ食堂四月 明日です。
思うこと。
『キクチ食堂四月』改めて出展者募集!
キクチ食堂準備室より
同じカテゴリー(準備室)の記事
 『キクチ食堂六月』ポスター (2013-04-24 22:16)
 キクチ食堂十月 in 「学びいな」 (2011-09-24 09:43)
 キクチ食堂四月 明日です。 (2011-04-28 09:48)
 思うこと。 (2011-04-04 14:57)
 『キクチ食堂四月』改めて出展者募集! (2011-03-30 09:50)
 キクチ食堂準備室より (2011-03-02 22:45)

2011年04月13日 Posted byキクチ食堂四月 at 21:35 │Comments(0)準備室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。