ありがとう福島プロジェクト

ありがとう福島プロジェクト

ありがとう福島プロジェクト
幼い3人の子の母 mikttymamaがたちあげたプロジェクトです。

詳しい内容はリンク先のmikittymamaのブログを読んでいただきたいと思います。
mikttymamaの愛がこの行動を起こさせてのだな、と実感できる内容です。
ぜひ、たくさんの皆様に読んでいただきたいです。

mikttymamaはキクチ食堂四月のイベントの中で
子ども達に向けて
mikttymamaの「こどもとやさいのはなし」を開いてくださいます。
農業国ふくしま。
この土地からたくさんのおいしい野菜が生み出され、私たちはそれを当たり前のように食べ、
大きくなりました。
どんなお話が聞けるのか、どうぞ楽しみにいらしてくださいね^^

お子様は音が出る物を持って(カスタネットでも鈴でも棒とバケツでも)お越し下さい。
ヤブキユミさん率いる音楽隊の一員になって会場を練り歩きましょう^^
「上を向いて歩こう」と「アンパンマンマーチ」を演奏します!!!

*****

キクチ食堂四月
4月29日(金)昭和の日
10:00open 16:00close
入場料200円(中学生以下無料)
カフェ、ハンドメイド、フリマ、音楽、パレード、各ワークショップ






2011年04月19日 Posted byキクチ食堂四月 at 14:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。