キクチ食堂四月 おわり

お一人お一人のおかげさまで無事『四月』を終えることができました。大感謝!

キクチ食堂四月 おわり
今後随時『四月』当日の写真や思いの類いなどをアップしていく予定です。

『キクチ食堂十月』、あります。本番。



2011年05月01日 Posted byキクチ食堂四月 at 10:13 │Comments(9)

この記事へのコメント
お世話になりました(^0^)/
あの後用事がありさっさと帰ってしまい失礼しました(>人<)

今度は何月なの?とむすめ達(^^;)

あんなゆる~い感じでよければまたご一緒させてくださいませ。

お疲れ様でした。
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2011年05月01日 10:39
みんないい顔していますね^^
写真を撮ることが急遽決まったので写っていらっしゃらない方、
すみません。
随時アップしていく写真の中にきっと登場なさると思います。
写真担当してくださった食堂カメラマンさん、ありがとう♪
みんな、サンキュー!!& ラブ
Posted by めえぷる at 2011年05月01日 10:44
ぽかぽかさま
ご参加ありがとうございました。
実はどうなることかとても心配でしたが、
ベビーを抱えたママが熱心にお話を聞いている姿を見て
ホッとした次第です。
本当にお疲れ様でした!
Posted by キクチ食堂四月 at 2011年05月01日 16:47
本日、atomcoffeeさんに画像データを全て
納品させていただきました。

イベント、楽しかった。
子供達が楽しそうなのが良かった。
其れを見た大人達が嬉しそうなのも良かった。
そんな表情がちゃんと撮れてるかどうかはわかりません。
でも、ちょっとだけ、瞬間を切り取れたかな…
ただイベントに来て、趣味で写真撮ってたオッサン状態でしたが、
また機会あればお誘い下さい。
打ち上げも参加となると、
家族残して単独参加しかないかな…。
子供連れて行きたいんですけどね。
そうなると最初から最後までなんて無理だもんなぁ…
やっぱ次回(十月?)も単独参加だと思います。

あ、本日あんずとすももさんに会ってきましたよ~
鹿沼に来ていたので。
Posted by 食堂カメラマン at 2011年05月02日 00:08
食堂カメラマンさま
お世話になりました。お疲れになったのでは?
まだディスクは手にしていないのですが
とっても楽しみです(^^)

朝からずっとお手伝い頂いてなんだか
申し訳なかったです。
写真はきっと宝物になります。絶対。
打ち上げも参加頂いて、お話もたのしくって
これも幸せな時間でした。
またもし、状況が許せば是非お願いしたいです。
次回はビールで乾杯といきたいですけれどね^^
ではまたお会いできるのを楽しみにしています。
あ、アンズさんにお会いになったんですね?
アクティブだなー。アンズさんもカメラマンさんも。
うらやましい!
Posted by めえぷる at 2011年05月03日 01:10
食堂カメラマンさま
お世話になりました。お疲れになったのでは?
まだディスクは手にしていないのですが
とっても楽しみです(^^)

朝からずっとお手伝い頂いてなんだか
申し訳なかったです。
写真はきっと宝物になります。絶対。
打ち上げも参加頂いて、お話もたのしくって
これも幸せな時間でした。
またもし、状況が許せば是非お願いしたいです。
次回はビールで乾杯といきたいですけれどね^^
ではまたお会いできるのを楽しみにしています。
あ、アンズさんにお会いになったんですね?
アクティブだなー。アンズさんもカメラマンさんも。
うらやましい!
Posted by めえぷる at 2011年05月03日 01:11
イベント楽しかったです今の福島にはこういうイベントがいいですね
やっぱりみんな元気になりますね
次回も楽しみにしてます
Posted by なっち at 2011年05月03日 16:53
店のブログにコメ入れちゃった!!!

最初からこっちに入れとけば・・・

後で読んで下さいね。


では また 遊びに行きますね。
あっ!!喋りにか・・・
Posted by miuママ at 2011年05月03日 20:33
なっちさま
写真、しっかり真ん中に写ってますね^^
楽しかったです
皆さんのお陰です
ありがとうございましたm(_)m

miuママさま

どちらでもOKです!
私が見逃してしまっていただけなので^^;
どうぞまた遊びに、、あ、喋りに、、、いらしてくださいませ^^
Posted by めえぷる at 2011年05月04日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。