キクチ食堂四月のこと②

キクチ食堂四月のこと②
suinui’'s ブース
かわいいあみぐるみたちが勢ぞろい♪
キクチ食堂四月のこと② 
chikuミィ's ブース
朝一番の到着で、お手伝いいただきありがとうございました!
キクチ食堂四月のこと② 
NK*2’s ブース
刻印に真剣!
大好きな革製品、NK*2さんの愛情いっぱいでしたよ~^^
キクチ食堂四月のこと② 
けいこせっけん's ブース
いつも楽しいけいこせっけんさん、石けんへの探究心いっぱい!

キクチ食堂四月のこと② 
CROWN BEAT's ブース
帽子や子供服がズラリ!!
キクチ食堂四月のこと② 
フリマブース
なんかこうゆうのいいなー。

キクチ食堂四月のこと②
pale green’sブース
お花がずらっと並んでホントきれいなディスプレイでした☆
 キクチ食堂四月のこと②
アンシャンテ's ブース
人気のコサージュ、お花たち。
またいろいろお話聞かせてくださいね~♪いつも引き止めてすみませんね!!
キクチ食堂四月のこと② 
m.f.o*'sブース
広がりのあるディスプレイ
物作りへのこだわり、いつも刺激を頂いています。
キクチ食堂四月のこと② 
de la maman's ブース
定番の中にも遊び心満載の作品がいっぱいです♪

キクチ食堂四月のこと②
+green'sブース
仲良しお2人、手前が+greenさん。
いつもいつもお世話になっております!
キクチ食堂四月のこと② 
てづくり工房かりん'sブース
初めましてでしたが、いかがだってでしょう。
キクチ食堂四月のこと② 
anzu-to-sumomo's ブース
迷っているうちに撤収の時間になってしまった。。かわいい作品がたくさん!

キクチ食堂四月のこと② 
工房英二’s ブース
今回は綿菓子やさんに変身。
すべて売り切れ^^子ども達大喜びでしたね~




2011年05月08日 Posted byキクチ食堂 at 09:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。