キクチ食堂十月 ハンドメイド部①

キクチ食堂十月 in 学びいな
開催間近となりました!
少しずつとなりますが出店者さまからのメッセージとともに作品をご紹介してまいります。


「工房かりん」トモコ ・ 礎庵cao

今回会場になっている猪苗代町在住のトモコと申します。
前回の四月でも郡山でお世話になりました。
23日。地元で初めて参加するイベントにわくわくしています。
 布小物を主に作っています。
小さい小さいものが大好きです。
 ハンドメイド好きが高じて・・・
7月から、猪苗代高校の近くでハンドメイドの雑貨屋を始めました。
 「工房かりん」といいます。
 自宅の一角でちんまりとオープンしています。
10人の素敵なハンドメイド作家さまの作品を預かり、販売しています。
今回もたくさん持っていきますので、よろしくお願いします。
 画像は、本日10月12日の店内の一部と小物です。       
 当日もお気軽に声をかけてくださいね。






ナチュカイ

イベントは恥ずかしいです。なのでお声をかけていただけると嬉しいです。
リネン服を少し出します。

 


「wireを使った天然石アクセサリーのgarnish bit'sとガラスフュージングアクセサリーの
silicamiyuとの共同出展です。
どれも1点もののハンドメイドアクセサリーで丁寧に、心をこめて製作しています。
石に興味のある方もない方も、また個性的なアクセサリーをお探しの方も
ぜひ一度ブースをのぞいてみてください。お待ちしております。」

 
 
chikuミィ

Chikuミィです。
女の子がもっと可愛くなるような小物や大人の着やすいお洋服などを作ってます。
お気に入りが見つかりますように。





2011年10月15日 Posted byキクチ食堂 at 08:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。