キクチ食堂十月 ワークショップ①

キクチ食堂十月、

今回様々なワークショップも展開されます!
こちらもどうぞお楽しみに☆






エカトと申します。

とんぼ玉つくりの体験教室を行います。
色や模様を選んだら、バーナーをつかってガラス棒をとかし、
とんぼ玉と言われるガラス玉をつくります。
初めての方でも、ひとりひとりお手伝いしますので、ご安心を!
出来上がったとんぼ玉は、ストラップやネックレスに加工致します。


どうぞ、よろしくお願いします!



Micha☆(ミカ)

はじめまして☆
2002年より、クリスタル(石)をメインにカウンセリングスタイルの リーディングをしてきました。。
2010年より、タロットリーディングもスタート。。
2011年9月、
東北初のボイジャータロット公認プラクティショナーとなりました!
宜しくお願いいたします☆

携帯HP(PC可)↓↓↓↓
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/micha42

 

works2v

毎日をうれしく!楽しく!素敵に!
をモットーにお花の御用聞きをしています。

たまかわ村で、フラワーアレンジメントレッスンを始め、
装花やギフトのお花などの御用聞きをしています。

 

“お誕生日のお花をプレゼントする方を、もっともっと増やしたい!”

それが、works2vの思いです。

 
works2vのフラワーアレンジメントレッスンは、資格を取るためのレッスンではなく、

お部屋にお花を素敵に飾るためのレッスンです。

季節のお花をたっぷり使って日々の生活を楽しくするような花あしらいです。

 

10月31日はハロウィン。

ハロウィンは日本のお盆のようなもの。アメリカでは、子供たちが楽しむお祭りです。

かいいお化けたちのモチーフを取り入れた飾りをお子さんと一緒に作って楽しみましょう。

この季節、散歩のときに簡単に手に入れることができる、
ススキや、アケビのツル、松ぼっくりなどを使って作ります。

 

自家栽培の花をミックスしたフラワーアレンジメントを飾りますのでご覧ください。

そのほか、おもちゃカボチャやミニグリーンの販売も致します。

 





2011年10月15日 Posted byキクチ食堂 at 19:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。