キクチ食堂十月 センタ-ブースとプチピラティス

キクチ食堂十月 
センターブースは書道家yocoさんと私めえぷるで
ワークショップやお子様ももちろん大人も楽しめるフラッグ作りをお楽しみ頂けます。

キクチ食堂十月 センタ-ブースとプチピラティス

yocoさんによるワークショップ

大好きな言葉を持ち歩こう
MOJIMOJI ECO BAG

好きな言葉を書いて、自分だけのエコバックを作りましょう。

言葉を持ち歩く・・
大事にしている言葉はありますか?

1枚¥500 です。

そして、フラッグ作り
こちらも正に自由に書き込んだり貼っつけたりの楽しいものを企画していますface01
お楽しみにいらしてくださいね!!

*********

キクチ食堂十月 センタ-ブースとプチピラティス

ピラティスインストラクター
Donna*Chikaの プチピラティスブース

ピラティスって聞いたことはあるけれど、どんなのなのかな?
と思っている方も多いはず。
これを機会に、レッツ ピラティス!

Donna*Chikaさん、郡山コミュニティ放送 ココラジ 79.1mhz で
毎週月曜午後2時からの”ごごココ”を担当しています。
その中でも2時ピラと称し、プチピラティス時間を設けています。
17日月曜日はめえぷるも15時過ぎくらいからお邪魔させていただきますので(汗)
お時間ある方、ぜひ聴いてください☆

Donna*Chikaのプチピラティス 15分~20分 ¥500
(数人集まり次第順次)


キクチ食堂十月 センタ-ブースとプチピラティス



2011年10月16日 Posted byキクチ食堂 at 18:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。