キクチ食堂十月 ハンドメイド部③

キクチ食堂十月 10月23日 (日) 場所 学びいな 1day open

ハンドメイド部③ 

キクチ食堂十月 ハンドメイド部③


キクチ食堂十月 ハンドメイド部③

はじめまして、m.f.o(マイ.フェバリット.ワン)です。
My favorite one(私の好きなもの、お気に入り)の頭文字を取って屋号にしてます。
今回はキクチ食堂2回目の参加ということで、大変ワクワクしています。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
是非遊びに来て下さいね。

キクチ食堂十月 ハンドメイド部③
君菊 

キクチ食堂十月 ハンドメイド部③ 
石けん、泡玉(バスボム)他、お持ちいたします。
当日、どうぞお気軽にブースにお立ち寄りください♪

キクチ食堂十月 ハンドメイド部③
十夢想家

トムソウヤと読みます。
会津で Swarovski decorater をしております。
小さな町の雑貨屋さんです。
スワロフスキーの小物などを作っています。
HP http://tomsoya.ocnk.net/


キクチ食堂十月 ハンドメイド部③ 

キクチ食堂十月 ハンドメイド部③ 
プリンチペッサ

トールペイントや布小物をご用意しました。
お気に入りが見つかったらうれしいです。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

キクチ食堂十月 ハンドメイド部③ 
CROWN BEAT

キクチ食堂十月 ハンドメイド部③ 
帽子を制作しています。
帽子ひとつでおしゃれがグンと楽しくなりますよ^^
どうぞお気軽に声をかけてください!

キクチ食堂十月 ハンドメイド部③ 
はじめましてPale Greenです。

プリザーブドフラワーを少しと羊毛フェルトをお持ちします。



2011年10月17日 Posted byキクチ食堂 at 13:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。