キクチ食堂十月 ありがとうございました。

ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
キクチ食堂十月、皆様のお陰様を持ちまして無事終えることができました。
ありがとうございました。

少し落ち着いてからご報告をと思い、1週間がすぎてしまいました。
今回4回開催したイベントの中で少しカラーが生まれたかもとなんとなくですが
感じています。


イベントをしてまたつながりが深まり、新しい縁も生まれ、
その様々な縁がイベントを彩ってくれます。
何もしないでも皆さんのいっぱいのエネルギーがイベントを盛り上げてくれます。


キクチ食堂十月はたくさんたくさんのお陰様で出来上がり、その感謝の気持ちを
ずっと忘れないで生きたいと心から思い、
「あー、やっぱり楽しかった」と振り返っています。

ご来場、ご出店くださった皆様、どうもありがとうございました。心から。


そして、
Thank you BANDAISAN。



ハンドメイド部~めえぷる
カフェ部~atomcoffee roaster
photo&web~yumi yabuki

キクチ食堂十月 ありがとうございました。




2011年10月31日 Posted byキクチ食堂 at 09:58