「おしゃまなマーシェ」上映会日程変更について

「おしゃまなマーシェ」上映会日程変更について


2月19日(日)を予定していました
yumiyabuki作品「おしゃまなマーシェ」の上映会の日程が変更となりました。

準備整い次第また皆様にご報告させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

「キクチ食堂・前」本日カフェの日です。

おいしいものが並びますよ♪

そして「ゆるフォト展」・・思い思いの素敵な写真をお楽しみください。

anzu-to-sumomoさんの「ブドウハイツ」

こちらもブドウハイツの住人たちがウキウキして皆さんを待っています^^

「キクチ食堂・前」

足元気をつけてお越し下さいませ。







同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
【キクチ食堂六月2015】〜集まり〜
キクチ食堂六月2015開催します
「キクチ食堂六月」
「キクチ食堂・梅雨」はじまります
ゆるフォト展@学びいな
『キクチ食堂四月』開催のお知らせ
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 【キクチ食堂六月2015】〜集まり〜 (2015-04-08 10:21)
 キクチ食堂六月2015開催します (2015-01-13 22:54)
 キクチ食堂六月告知ムービー (2013-06-05 21:18)
 「キクチ食堂六月」 (2013-01-01 22:46)
 「キクチ食堂・梅雨」はじまります (2012-05-17 22:02)
 ゆるフォト展@学びいな (2012-03-19 13:56)

2012年02月12日 Posted byキクチ食堂 at 08:25 │おしらせ