キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④

anzu-to-sumomo

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④ 

「楽しい!を形にする」ことをコンセプトに、
木の子供がおしゃべりしてるみたいな、
組み木や木小物をちみつにこつこつ作っています。
福島県伊達市在住 http://anzu-to-sumomo.net/

plumeria*time

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④ 
素材はもちろん、色や香にもこだわりを持って製作しています。
体験教室などのご要望にもお応えしていますのでお気軽に
お声かけください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Box-009

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④ 

持っているだけで楽しくなるようなものを日々ちくちくしています。


Flohmarkt(フローマルクト)

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④ キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④

国内外のレトロな雑貨~アンティーク雑貨や
ちょっと変わったリユースサイクル雑貨もあります。
ガラス器や印版古皿、シャビーシックなホーロ・ティン雑貨。
レトロな絵柄の学習ノートもかわいいです。



轡田ろうそく工芸

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④

福島県会津地方でとれたミツロウで作った手作りキャンドルです。
天然のミツロウで作られたキャンドルでみなさまの毎日の生活が
より豊かでありますように。。。

HP:kutsuwada-rousoku-kougei.jp/(準備中です)



あずき組

キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④ キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④

『あずき組』は郷土、風土を大切に、その良いところをシンプルにかわいく、
いろんな形で伝えていきたいという想いから生まれました。
現在二人組のユニットです。今回は、あずき組初の活動になります!
食にまつわる雑貨などを紹介しますので、どうぞよろしくお願いします。



エコクラフトユーコ


キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④ キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④

エコクラフトが大好きです^^
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです!
会場でおあいできるのを楽しみにしています。


からだクリエイトきらくかん

HP http://www.kiraku-kan.com
 
 
こんにちは、からだクリエイトきらくかんです。
いつもは東京の高尾と新宿で整体をしています。
きらくかんの整体「からだレッスン」は、からだの使い方やくせを丁寧に観察して、
その方に合ったエクササイズを提案します。
からだの使い方をほんのちょっと変えるだけで、心もからだももっと快適な自分になれる!
からだってすごい!を少しでも実感してもらって、
きらくかん的からだとの楽しい付き合い方を、福島のみなさんに体験していただきたいです!
妊婦さんや子育て中のママ、どなたでもお気軽にお越しください。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。


CHITTO


キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④キクチ食堂四月2012 ハンドメイド部④

CHITTOと手作り大好きママたち3人で参加させていただきます。
バッグ、ポーチ、帽子などの布小物・手編み小物です。
ぜひお気軽に身に来てくださいね!


   



2012年04月19日 Posted byキクチ食堂 at 09:46