キクチ食堂・梅雨~ワークショップ

キクチ食堂・梅雨

『ワークショップ』

6月7日(木)

10:30~12:30
てるてるちゃんのバッグチャーム

講師:ナチュリさん
参加費:1000円+カフェ代500円
定員:6名

キクチ食堂・梅雨~ワークショップ

頭巾の色は選ぶことができます。


6月10日(日)

1部 10:00~12:30
2部 13:30~16:00
オーラソーマ

講師:sayonさん
参加費:2500円+カフェ代500円
定員5名ずつ

キクチ食堂・梅雨~ワークショップ


110本のキラキラしたボトル達...
普段はきづくことのできない新しい自分...
オーラソーマで自分の内面を見つめてみませんか?
選んだボトルはあなたの意識を映し出す鏡です。
一人一人違う、あなただけの2012年の幸せを作っていきましょう♪

<ワークショップ内容>

・オーラソーマって何?
実際にボトルを選んで体験してみましょう
ボトルのメッセージ&みんなでシェアリングチャクラの説明

・バースボトルは何?
バースボトルから見る人間関係は?

・オーラソーマプロダクツを使ったオーラのケア
(ボトルに合ったインセンススティックもプレゼント♪)

*毎日身近にある色のメッセージをぜひ受け取ってみてくださいネ☆





6月11日(月)

時間:10:30~12:30
夏用クレイ石鹸

講師:plumeria*timeさん
参加費:3000円+カフェ代500円

キクチ食堂・梅雨~ワークショップ

キクチ食堂・梅雨~ワークショップキクチ食堂・梅雨~ワークショップ

ミネラルを豊富に含む超微粒子クレイを使い、「クレイソープ」を作ってみませんか?
使用するクレイはフランスでは様々な目的で飲用にも用いられている、
アルジレッツ社製の高品質クレイです。

クレイを入れた石鹸は、ナチュラルな色合いで肌に優しい使い心地です。
ご自分やご家族に合わせてそれぞれ違う効果を持つクレイをチョイスして頂けます。
エッセンシャルオイルとフレグランスオイルもたくさんご用意しておりますので
お好きな香をつけていただけます。
世界でたったひとつの自分だけのせっけんを、
ご一緒に手作りいたしましょう♪

plumeria*time



キクチ食堂・梅雨
6月6日~6月30日
場所:めえぷる

お問い合わせ:めえぷる 09029520659 (菊地)




 




2012年05月21日 Posted byキクチ食堂 at 22:27