思うこと。

なんと、雪が舞っていますね!
震災後、お天気も落ち着きません。
毎日見る安達太良山は何も変わらず、悠々と構えています。
憎たらしいくらいです。
毎日・・・毎日、何を思い、何を感じて過ごしたらいいのでしょうね。
毎日がとても大事です。実感です。
日常を取り戻したいとこれほど思ったことはないのではないでしょうか。
大きなものを失ってしまった。。。と。

私自身、何をどうしていいのか、一日のうちに何度も浮いたり沈んだり。
だけれど、進んでいくしかありませんね。
時間はおかまいなしに流れていきます。
どんどんどんどん、それこそ安達太良山のように、悠々と。
4月29日に開催することに決めた 「キクチ食堂四月」

なぜ今?
今はできない。
もっと落ち着いたら。。
自分のなかでグルグルまわりました。
出展してくださるという方々の声はとても前向きで、励まされます。
今だから、普通にやろうよ、めえぷるさん。
やらないの?やろうよ、めえぷるさん。
みんな強い。。実は私が一番弱かった。。。

出展するために、何もなくてもいいんです。極端ですが。
その日、その場所に、目的を持った人間たちが集まる。
その場に参加する。
その場を楽しむ。その時間を共有する。
そして、つながっていければ。
もちろん、いらっしゃっていただけるお客様も一緒です。
何の気負いもありません。
今こそお互いを認識しあい、励ましあい、泣き合い、笑いあいましょう。

一日だけの、そんな場所です。

「キクチ食堂四月」 

きっと、その場の空気を吸った皆さんにとって、忘れられない記憶となるはずです。
暖かい時間を共有しましょう。
そして、メンバーヤブキユミさんは今回お休みと、お伝えしていましたが、
やっぱり、ユミちゃんがいないと何もできない、と泣きついて、
いろいろお願いごとをしています^^;
当日も何か楽しげなことを企画していますよ♪
















参加のお問い合わせ、お申し込みは”めえぷる”までお願いいたします。

TEL 024-954-3712

住所 郡山市桑野4-4-58 MKガーデンビル202

メールアドレス fremamaple_zakkaya@yahoo.co.jp

Twitter @kikuchi_syokudo    @frema_meeple   @atomcoffee
  

2011年04月04日 Posted by キクチ食堂四月 at 14:57Comments(2)準備室