羊毛フェルトワークショップ

「キクチ食堂・梅雨」
7日は羊毛フェルトのワークショップで
てるてる坊主のてるてるちゃんを制作♪
生徒は5名。
モチロン先生はナチュリさん。

まずは羊毛を丸く丸く・・・・


用意していただいたレシピを見ながらおしゃべりしながら
無口になりながら・・・・・サクサクサク・・・・「イタ!」と時おり針を
指に刺したりしながら(笑)、そしてまたサクサクサクサク・・・

途中あまりに皆さん夢中、私も夢中で、まったく画像がございません。
ごめんなさいm(_)m


ワイワイワイワイ肩が痛い私が揉んであげる、あら上手、
あそこの整体は上手よ、へーそうなんだ、などとお話はとまらずに
楽しくみんなでそれぞれのてるてるちゃんを仕上げました。


すごく上手です。
カワイイお顔。
そしてしずくと傘のモチーフがとっても梅雨らしくて素敵です。


お口にんまり^^
頭巾によっても表情がかわりますね~






オレンジの頭巾。
なんか優等生みたいなイメージ^^

梅雨空を見上げてるのかな?


これ私めえぷるのてるてるちゃん
(なんかさびしげだわ・・・uu)


きのうは1日一緒におりましたのicon06

明日(10日)はひさしぶりのオーラソーマ
ご参加の皆様ワクワクでお出かけください。

キクチ食堂・梅雨


  

2012年06月09日 Posted by キクチ食堂 at 06:41キクチ食堂・梅雨