『こどもの日&チープパーティー』 チープなお菓子編


**こどもの日&チープパーティーのご報告**
まずはチープなお菓子編から






△△△△△△△△△△△△△△△△△△


父の日でもある第3日曜日
『こどもの日&チープパーティー』
が開催されました



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽






わしゃわしゃわしゃ
「パーティがあるんだって!」「何着ていけばよいのかしら!」
そんな会話が聴こえてきそうな紙コップたち
前日に【よ】と【や】で準備にいそしみましたよ







・・・で当日!・・・・



パーティー会場に入ると
まず好きな色の王冠をオーダー!
待っている間にコップにお絵描きして
顔コップを手にジュースをもらいにめえぷるさんの元へ行きます
「めえぷるさん、ジュースください」
最初は小声でドキマギしていたこどもたちも
時間がたつにつれ笑顔でちょっと得意気にも
ほほ~ん・はは~ん
こどもたちは、なれる時間が必要なのね。

ジュースは、憧れのフルーツポンチ!(グレープ味)







王冠をかぶって
さあパーティーのはじまり
動物お皿を手に
チープなお菓子をとりに行きます







好きなお菓子をお皿に並べていきます
何気に人気ナンバー1のお菓子は・・・・
ブルボン・ぷちえび!
目玉にしたり口にしたり
た・たのしそうだ・・・





どれにしよっかなー





「チープなお菓子は・・~うまいですかぁ!?」







おや親?
このお方はもしや・・・・







前日に遅くまで準備した子たち
出番を待つ




















出番待ち









「みんなーケーキもありますよー!」
めえぷるさんが夜なべしてチーズケーキを焼いてきてくれました!








ごちゃごちゃ
(が楽しい)






めだま、めだま




発想は無限大∞







こどもたちは楽しんでくれたじゃろうか?












キクチ食堂・梅雨
「こどもの日&チープパーティー」
2012年6月17日(日)父の日

続いて大人気「テルリンリン by YOCOさん」の写真へ・・




  

2012年06月22日 Posted by YUMI at 16:26キクチ食堂・梅雨