共有

共有

キラキラ。

なぜか真夏のまぶしい太陽をイメージしてしまうこの頃。

汗でべとべとで気持ち悪いのに

何の迷いも遠慮もなく照らし続ける太陽。

迷惑だけれどそれがないと何も育たないし生きていけない。

生まれ変わった朝にきれいな朝日を眺め

頭の上の太陽をズシリと感じ過ごし、迎える夕日。

太陽のない夜に膝をおりたたみ眠りにつく。

毎日毎日繰り返すけれど目覚めて迎えた自分はきのうとは違う自分。

キラキラしている。


『キクチ食堂四月』

参加してくださる”みんな”と一体になりたい。

それぞれの思いは別にあったとしても、

その時のキラキラを一瞬でも共有したい。


この想いはメンバーの2人から教わったこと。


4月29日(金)昭和の日

南東北総合卸センター内イベントホール

その場所がキラキラで太陽みたいにまぶしくなるといーなー♪


めえぷる【よ】




同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
おとなだっていいんだよ
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 キクチ食堂十月 アニメーション (2011-10-18 22:25)
 おとなだっていいんだよ (2011-02-23 21:15)

2011年02月25日 Posted byめえぷる at 11:50 │Comments(0)あいさつ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。