ONE PEACE STRONG WORDS

 ONE PEACE STRONG WORDS







ワンピース 

すべてが前向きな全員がかっこいい漫画

誰が好き?とよく聞かれたり聞いたりしますが、

やっぱりルフィですかねー。でもチョッパーも。。あぁ、サンジも・・


one peace strong wordsという

ワンピースボットの文庫版みたいなの、があります。

全巻隅から隅まで読んでいる人には必要のない本です。

ぐっとくるwordがページをめくるとどんどん

ドストライクに直球で胃袋にぶつかってくる本です。


その中のひとつ、

どれだけの勝利を重ねても、兄、エースを救うことができなかったルフィの

「何が海賊王だ!!・・・俺は・・弱い!!」というセリフ。

(画がないから伝わりにくくてすみません)

俺は弱い・・・って、強い男が言うところに、グッときます。


あれだけどんな敵にも立ち向かって勝ち抜いてきたルフィが

大切な人を守れずに発した言葉。

俺は弱い・・・。

弱さを知ったルフィはもっともっと強くなるはず。



よっしゃいくぞ!海賊王に 俺はなる!(惚れますね><)

【よ】

エースは生き返らないのかな(涙)











同じカテゴリー(雑記)の記事画像
キクチショクドウシガツです。
つぶやき
つぶやき
実験!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 キクチショクドウシガツです。 (2011-04-14 23:19)
 つぶやき (2011-03-28 22:46)
 つぶやき (2011-03-20 22:45)
 実験! (2011-03-03 21:44)

2011年03月21日 Posted byキクチ食堂四月 at 21:50 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。