キクチ食堂十月 アニメーション




こんにちは。
キクチ食堂十月の飲食ブースの『atom coffee roaster』さんの横で
アニメーションを流します。ヤブキです。

23日の当日は新作アニメーションもお披露目したいと思います。
今、間に合うよーにと、日夜せっせこと作っておりますので
ちょっとお楽しみにお待ちいただけますと、
嬉しくってやる気も倍増です。

そんなこんなでがんばりますので
どうぞよろしくお願い致します。





  

2011年10月18日 Posted by YUMI at 22:25あいさつ

キクチ食堂十月 ワークショップ③

ワークショップブース ③






ちいさいおうち

郡山市久留米で、絵本の読めるカフェ、「絵本カフェ ちいさいおうち」 はじめました。
キクチ食堂10月では、紙芝居屋さんやります。
びゅんびゅんごまのワークショップもあります。
大人も子どもも、一緒に楽しみましょう!

 
Anela hilo です。

天然石のブレスレットをお持ちします。
当日カラーセラピーをする予定です。
あなたに必要な色を天然石から見つけ出してください。

**************





  

2011年10月18日 Posted by キクチ食堂 at 21:11Comments(0)

キクチ食堂十月 ハンドメイド部④

キクチ食堂ハンドメイド部 ④





こんにちはR*ecoです。

 

今回は、アパートの一室を飛び出してのイベントということで、

R*ecoオリジナルの布小物はもちろん、お裁縫好きな方にはうれしい副資材や生地、

ナチュラルな雑貨をお持ちしたいと思っております。

 

お買い物をして下さった方にはminiプレゼントをご用意致しました-*

(数に限りがございますので、お早めにどうぞ。)





momoco

グラフィックデザイナー、グラフィックアーティストです。
人、自然、小物を組み合わせた独自のコラージュ作品を制作しています。
レターセット、ポストカード等販売予定です。
webサイト http://momocollage.com/

 

 
handmade KUU

3月11日の東日本大震災後何かと不安な毎日をお過ごしのことと思います。
「キクチ食堂四月」では、ご協力大変ありがとうございました。
おかげさまで沢山の義援金を送ることができました。自己満足に浸っております。

さて、handmade kuu は「キクチ食堂十月」も出店いたします。
自分が着てみたいお洋服をチクチク製作いたしました。 
リネン及びウールワンピース・・コート・割烹着など・・・・・
小物、立体マスク・ランチマット・コースター
どうぞ、手にとってご覧下さい。お待ちしています。

 
ナチュラルな布小物や編みぐるみ・編みかごなどを作っています。
「毎日がちょっと楽しくなる」そんな雑貨を作っています*

可愛らしい編みくまちゃんや麻Bag、機能的なコースターなど…
http://chekakun.exblog.jp/

可愛らしい布小物
http://15chan15.jugem.jp/

今年の冬に猪苗代町に小さなお店がオープンします。
もし良かったら覗いて見てくださいね^^
http://ameblo.jp/coc-i/


 

 

けいこせっけんです。色々な肌に有効な素材を使って肌に優しい石鹸作りを楽しんでいます。
ふわふわの泡でツルツルの肌になれるような石鹸ができるよう心を込めて作っています。
今回もさまざまな自然素材の石鹸を用意しておりますので、気軽にお立ち寄りください。  

2011年10月18日 Posted by キクチ食堂 at 20:50Comments(0)