キクチ食堂十月ふくラボさんとサンジュリアンさん



キクチ食堂十月、ゲストとしてお迎えするのは

さんです^^


お声かけしてふくラボさんもご参加頂けることになりました。
今月創刊の”紙ふくラボ”(冊子)をひっさげてのご参加です。
そして、ネットから配信もお考えくださっているようです!

これを機会に、ふくラボさんって、こんな人たちがやってるんだー
と、しみじみ眺めてくださいね☆



そして音楽。

 
欠かせないこのお二人
「サンジュリアン」さん。

午後からの演奏となります。

お楽しみに~♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





  

2011年10月17日 Posted by キクチ食堂 at 18:29Comments(3)

キクチ食堂十月 ハンドメイド部③

キクチ食堂十月 10月23日 (日) 場所 学びいな 1day open

ハンドメイド部③ 






はじめまして、m.f.o(マイ.フェバリット.ワン)です。
My favorite one(私の好きなもの、お気に入り)の頭文字を取って屋号にしてます。
今回はキクチ食堂2回目の参加ということで、大変ワクワクしています。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
是非遊びに来て下さいね。


君菊 

 
石けん、泡玉(バスボム)他、お持ちいたします。
当日、どうぞお気軽にブースにお立ち寄りください♪


十夢想家

トムソウヤと読みます。
会津で Swarovski decorater をしております。
小さな町の雑貨屋さんです。
スワロフスキーの小物などを作っています。
HP http://tomsoya.ocnk.net/


 

 
プリンチペッサ

トールペイントや布小物をご用意しました。
お気に入りが見つかったらうれしいです。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

 
CROWN BEAT

 
帽子を制作しています。
帽子ひとつでおしゃれがグンと楽しくなりますよ^^
どうぞお気軽に声をかけてください!

 
はじめましてPale Greenです。

プリザーブドフラワーを少しと羊毛フェルトをお持ちします。
  

2011年10月17日 Posted by キクチ食堂 at 13:42Comments(0)

キクチ食堂十月 ハンドメイド部②





はじめまして、辺銀工房(ペンギンスタジオ)と申します。
私たちは今年の7月にネットショップをオープンしたばかりの手作り雑貨屋さんです。
美大で染織を専攻していた店長を中心に手作り好きのスタッフが集まっています。

【日常で使える可愛い雑貨を】をモットーに作っています。
皆さんのお気に入りが見つかりますように。

今秋実店舗OPEN予定!
詳しくはホームページでチェックしてください☆
URL : http://penguin-st.net/

 

 
ぽっけ

はじめまして。
和服をリメイクしています。
お手にとっていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

 

 
こんにちは。petit cloverです。

ちっちゃいのに緻密な食玩をより身近にと思い、雑貨にアレンジしています。
マグネットはホワイトボードや冷蔵庫のお共に。
クリップは書類整理やレシピブックマークに・・・と、あなたの身近で
可愛がって頂けたら、とても嬉しいです。


 
 
aor

アオルといいます。
主にキッズアクセサリーを作っています。子供大好きです^^
当日、新作もお持ちします。
どうぞよろしくお願いします!

 

ManaHina

モノづくりが大好きです。
どんどん作りたいものが広がっていきます。
当日、どうぞお手にとってお気に入りを見つけてください^^

 
marimo

ビーズでアクセサリーを作っています。
どうぞお気軽に声をおかっくださいね!


猫シッポ

こんにちは。
木工製品、たくさんお持ちいたします。
よろしくお願いします!

  

2011年10月17日 Posted by キクチ食堂 at 10:28Comments(0)